ハルのイタリア留学日記

イタリア留学での経験を綴ります♪

初投稿!

 

f:id:haruharu316:20180126021004j:image

 

はじめまして!

ハルと申します。

 

この度ブログを立ち上げてみました。

ギリッギリ女子大生ですヽ(*^ω^*)ノ笑

(卒業を控えているため)

 

 私は元々Twitterなどで文字を書くことが好きです。 ツイ廃です。

ただ気軽にポンポン自分の気持ちを吐き出せるのが良いんですけど、投稿が多いほど 昔の投稿まで遡れないんですよね…(´ー`) 

 

ブログは書くのに時間かかるしな〜と思って使ってなかったんですけど、

記事としてしっかり残して、後々振り返られるようにブログを作成しようと思いました!

 

特に、イタリア留学についていろいろ書きたいと思ってます!!

とか言って、留学から1年以上経ってるんですけどね!笑  

覚えてること、驚いたこと、観光した場所などなど、思い出せる限りでいろいろ書こうと思ってます。

まあ イタリア以外のこともいろいろ書くかもしれません、、見切り発車ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

自分の記録ではありますが、読んでくださった方に有益な情報も発信できればなって思います(^^)

 

性格上、ゆるーくマイペースに書きますが、

読んでくださると嬉しいです。

 

不慣れではありますが

よろしくお願いしまーす!

 

f:id:haruharu316:20180126015914j:image

(大好きなイタリアのジェラート♪)